女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

もらっちゃった

2011-06-28 17:04:31 | Weblog


某芸能人ファンクラブで名義を貸した同僚から文明堂のバウムクーヘン、たっぷり1箱頂いてしまいました。予想外。ちょっと申し訳ない。でもあいりが好きだから嬉しいです。

あいりは昨日帰宅後は熱もあまり出ませんでした。微熱だけ。元気で、ママの料理を手伝うときかなかったくらいです。うるさいからちょっとだけ料理を混ぜるのをやらせました。元気でないの?(笑)

今日はいつ呼び出しかドキドキしながら仕事頑張りました。でも大丈夫だったみたい。良かった。これからお迎えです。


気が向いたらぽちっとしてください。それぞれのランキングは参考になります。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る