女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

プレEaster

2014-04-19 20:51:08 | Weblog

明日はEaster。ということで今日はEasterイベントに向かいました。

まずはエッグペイント。あいりは卵二個をEasterらしい色に塗りました。

それからエッグハント。すばやい子は他の子供のことを考えずに10個くらいガツガツつかんでいましたが、あいりは出だしが遅くてやっと1個(笑)その間にママが探して2個になりました。もう少し図々しくても良いんだけど(笑)

あとはマシュマロとチョコペンシルでマシュマロバニーを作りました。

それから、バニーを割ってみんなでお菓子をGET☆

オヤツと茹で卵を食べてあいりは満足。あとはダイスを転がして遊び、最後にイースター塗り絵をして曇った窓に指で絵を描いて終了。



イベント後にはワッフル屋さんに寄ってワッフルを美味しく食べて帰宅しました。女の子のママさんと途中まで一緒に散歩しながら行きました。

参加費500円で、とても楽しめたようで良かったです。



最新の画像もっと見る