女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

母の日のメッセージ薔薇&デニーズ

2012-05-13 12:35:32 | Weblog


今日は母の日!平日、あいりは園でママに絵を描いてくれました。

今日は家族で映画を見た後、薔薇を作りに行きました。好きな薔薇を選び、薔薇の花びらに文字と送り主の名前を入れて、固定させるものです。以前、結婚記念日のお祝いに私が夫にメッセージローズ(プリザーブド)を買ったことがありますが、今回は目の前でメッセージを入れてくれます。字を入れるのはすぐだけど、固定させるのに(?)20分ほどかかるとのことで、少し待っての受け取りです。気になるかたはこういうサイトで通販もできますよ。

http://www.watanomi.com/shouhin5/hana/hananaire.html



あいりは「お母さんありがとう」と入れてくれました。私は「いつもおつかれさま」にしました(笑)生花だから長く持たないのは残念ですが飾るだけでも可愛いですよね。

キャンペーンで旅行枕と温泉入浴チケットをもらったので楽しみです。

ランチはデニーズに行きました。パパはフォアグラハンバーグとパンと梅サラダ、私はチーズハンバーグとコブサラダ、あいりはコアラパンケーキ。満腹です!3000円くらいですが私が以前当たった商品券を使ったので1000円で済みました(笑)いまキャンペーン中らしく、ポケモンくじを3枚ひいて、シールと、次回使えるドリンクチケット2枚当たりました。ついでに子供にはキャンディ2個もくれました。お店のおじさんのサービスがとてもよかったです。ちなみに昼は店内全部禁煙というのがすばらしい。デニーズ素敵っ♪



なかなか素敵な休日でした。



最新の画像もっと見る