女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

松たか子目撃の思い出

2011-06-29 10:52:22 | Weblog
DVD整理してたら松たか子と坂口憲二のドラマ「いつもふたりで」の録画が出てきた。これいつのだっけ?7~8年くらい前かな?新宿三角ビル近くでこのドラマ撮影に遭遇したけど松たか子さんは結構つき人にも偉そうな高ビーな態度で、鼻で使ってました。しかし一応、ファンがまあまあ集まって時々話しかけていたので、誉めとくかと気を遣って「お綺麗ですね」的なこと言ってみたけど、当然~て態度で「どうも」とか言ってました。そしてつき人にまた手をホラって感じで出してホッカイロで温めてもらっていましたが、お礼一つ言わず、つき人にもフンて態度でした。本当は顔は私好みじゃないし、なんだか損した気分です。まあ思ってもないことを言うオダテは良くないね。今は、本当のことしか誉めません(笑)

段差で違う道路で坂口さんもいましたが、こっちは感じ良さそうでした。坂口さんとは別に話したわけじゃないけどね。
とりあえずこれ以降、好きでもなく普通だった松たか子が嫌いになりました。

逆に会った時に誰にも優しかったりょうさんとかは更に更に大好きになりましたよ。

第一印象って大事ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~
追記
~~~~~~~~~~~~~~~
日記整理してたら見つけました。2003年2月22日ですね。新宿センチュリーホテル前の端にいて、午前いっぱい撮影。「どうも」すら言ってなかったわ、、、。勘違い、勘違い。クチもきかずえらそうだったと私、日記に書いてました。あと通りすがりで「ファンなんです。すみませんがサインもらえませんか?」と聞いてるファンに「今、撮影中なんで。」と無表情で言ってました。せめて「今撮影中だからごめんなさ~い」みたいな感じで明るく言えないのかな、私は仕事とかプライベートで邪魔されても明るく断ろうと思ったのを日記に書いてました。


最新の画像もっと見る