一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

絶不調・・・(笑)

2009-08-16 20:08:15 | 独り言
夏休みの予定は・・・。

日頃、時間貧乏で皆様のブログをチェックする時間も無い私。
と言うか、見ているとキリが無くてあっちこっちに飛んでしまい
あっと言う間に5分10分と時間が経過していくので
忙しいと自覚する日は見ない事に決めてます。

だから、ご無沙汰している皆さんを訪問してコメントも書いて~。
ゆっくり過ごしてガンガン走って~。
とにかく予定は沢山ありました。

所が・・・。やっぱり、どうも体調が悪い。
ここ、数か月の状況は、明らかにおかしいと鈍感な私でも自覚が出来ました。
極めつけは昨日の出来事。
お墓参りの前にと朝の内に、走りに出掛けたんですけど。
予定は10㌔。
胸が異状に苦しい。。。
ゆっくり走るんだけど、苦しい。
仕方ないから帰りはトボトボ歩いて帰って来ました。

素直に病院に行こう。。。
と、思うと少しだけ目がうるうるしました。
帰宅後、湘南マラソンを止めると家族に宣言!
で、湘南に行ったと思って『ディズニーランド』に行こうか・・・?
と、提案したら次女ちゃんが乗ってくれました。
二人の中では素敵な旅のシナリオが出来上がりました。

で、1日が過ぎた今日。
いつものように走る時間を過ごす自分を発見しました。
それから、ディズニーランドは『湘南』の翌週にしようと
ちゃっかりと、元気に考えている自分がいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃は (しゅんぺい)
2009-08-16 22:54:34
こんばんわ~(^v^)
『見ているとキリが無くて』。
 わたしなんか、日頃は、きっしぃさんとこと、ムサシpapaさんとこ、しか見ないんで。
 『あっと言う間』、です。o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (ロペット)
2009-08-17 06:52:29
えっ、湘南DNS!?
とびっくり、でも最後まで読んで一安心です。
きっしぃさんは忙しすぎますよね。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-08-17 12:39:43
☆ しゅんぺいさん

光栄です。
ムサシpapaさんと私の所だけ特別扱いで。
こりゃぁ、更新をサボれないと少し慌ててます

☆ ロペットさん

まだ時間があるので、せっかくだから楽しんで参加したいと思っています。
・・・現実は厳しいですけど。
世の中の情勢も厳しいので仕方ないです。
小さな会社なものですから・・・。
幸か不幸か、1人何役も演じる事ができます
返信する