一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

夏休み♪

2009-08-13 21:53:34 | 独り言
色んな企業、会社さんがお盆休みに入っている様子です。
昨日はサスガに暇でした。
私の会社のお休みは15日だけ・・・。

でも、よっしぃが昨日の午後、大きな声で言ってくれました。

暇な時くらい休んでよ。
毎日、朝早くから頑張って貰っているんだから、休みなよ。

いやぁ~。
よっしぃは本当に良い人だわ~。
今度、飲み会を本気で企画してあげよう。

今朝も少しだけ会社に足を運び、チェック。
帰宅後に朝ごはんを済ませ、今日も仕事の次女ちゃんを地下鉄まで送り、とりあえず

貯まったビデオを見ていたら自然と眠ってました。
何だか活動していないと、どんどん血圧が下がっていく気がするのは錯覚でしょうか?

じっとしていると、どうもフラクラが増すようだから、銀行とイトーヨーカ堂でショッピング。
午後はつどーむに出掛けました。

20㌔走ったけど最後はヘロヘロでしたねぇ~。
帰りは久し振りにジムに寄ってお風呂でノンビリして来ました。
お風呂に浸かってから、着替えを車の中に忘れた事に気づき・・・。

しょうがないから、ジムでお風呂上りに愛用している、ピンクのミニーちゃんの上にTシャツを着て帰りました。
見っとも無いから、電光石火のごとく車に戻りたかったのに、疲れていたのでそれも出来ず・・・。
年齢を重ねた『厚顔』のわたくし・・・、いったい、どこまで大胆な行動が出来るのでしょうか・・・。

よっしぃの声が耳のそばで『こだま』のように響いてきました。

ばっかじゃないの~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーイチ)
2009-08-14 21:46:07
かわいいじゃん。
見てみたいよ。

怖いけど
返信する
勇気あるね~(笑) (きっしぃ)
2009-08-16 20:14:12
☆ ヨーイチさん

可愛いでしょ?
鏡で一応、確認してみました。
走った後だったから足の浮腫みも取れてて
い~い感じでした(笑)。
この上にTシャツも着ていたから、ずうずうしく買い物まで済ませたのでした。

だけど、その時の画像は・・・。
やはり公開する事はできません。
わっはっは~
返信する