一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

るん・るん・るん♪

2010-04-22 12:19:53 | 独り言
風邪が・・・(-"-)
今日も朝から、くしゃみ&鼻ぐしゅぐしゅ。

でも、ちょっとラッキーな事がありました~(*^_^*)
昨日、帰宅したら、北海道新聞販売店さんより
野球観戦チケット、届けて頂きました。

10倍の難関だったそうです。
いよいよ、世間の風はこのおばばに向いて来ましたよ。

この向かい風でエネルギー充電
朝から『サブスリー』の勢いで伝票と格闘しております。

うりゃぁ~


昨日はゆっくりと10㌔のつどーむぐるぐる。
本日も仕事はさっさと片付けて
ランナーに変身する作戦です

ではでは

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (そうたママ)
2010-04-22 16:10:58
神様からのプレゼントでしょうか?

ご主人様とゆっくりどうぞ{/kaeru_love/
返信する
Unknown (ムサシpapa)
2010-04-23 01:07:18
いいですね!まさに風が吹いてます。
ついでに風邪も・・(笑)
調子の上がらないファイターズもきっしぃさん
が応援すると頑張るかもね~(^^)
私めも5月の甲子園でのタイガース対ファイターズに行くのですよ~
でも強くなると困るけどね・・(^^;)
返信する
(^^)v (きっしぃ)
2010-04-23 14:20:51
☆ そうたママさん

神様からのプレゼント(^_-)-☆
野球観戦と言うよりは・・・パパと二人でを、飲みに言って来ま~す

☆ ムサシpapaさん

実は私が応援に行くと『負け』ばかりなんですよ~
本当は行かない方がファイターズの為です。
あっ、試しにライオンズの方で応援してみようかなぁ~^m^

今年こそ、日本シリーズ。
タイガーズファイターズ。

papaさん、日本シリーズでお会いしましょね
返信する