一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

今日のお昼

2010-02-10 12:38:05 | 独り言
昨日、hideさんが『二つ買ったから・・・』
と言って、一つ私にくれました。

さっそく今日のお昼に頂きました。
底なしの私の胃袋、これだけでは足りないので
パパのお弁当の残りも、しっかりと持参しております。

普通の『焼きそば弁当』に比べて細麺で
たらこソースが良く絡み、するするっとお腹に入りました。
美味しかったよ~、hideさん



昨日は、走る前に何も食べなかったせいか・・・
疲労が残っていたせいか・・・
何だか、中途半端な走りになってしまいました


今日は、しっかり休んで鍼に行こうと思います。

明日はお休み。
予定がたくさんあるけど、気分はノンビリ・・・(*^_^*)
お昼をたくさん食べたので、午後、頑張って働きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシpapa)
2010-02-10 23:48:44
さすが北海道。
「俺の塩」も、たらこ味になってるんですね。
すごいなぁ~(^^)
ぎょうさん食べて、ぎょうさん走りやぁ~
返信する
Unknown (きっしぃ)
2010-02-11 21:00:06
☆ ムサシpapaさん

自分だけぎょうさん食べずに
車にもぎょうさん食べさせようと思いました。
本日の教訓でございます。
わっはっは~
返信する