一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

素敵♪

2010-05-07 12:29:48 | 独り言
ゴールデンウィーク中に新しいウィンドブレーカーが届きました(^-^)


宮田屋様のご好意もあり、こんな素敵に出来上がりました
ロゴが素敵ですよ~。
嬉しい事に、チームの皆様のご配慮で新参者の私の分もありました(*^。^*)

一生懸命、練習して頑張って行こうと思ってます。



背中にもロゴが入ってます。
相変わらず画像がブレててm(__)m

ではでは、今日は用事で残業出来ないから
マッハのスピードで頑張るよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (そうたママ)
2010-05-07 16:11:11
うちのチームには考えられない色・デザインです。
ますます練習に磨きがかかりますね。
返信する
かっこいい! (ムサシpapa)
2010-05-07 17:01:45
かっこいいじゃおまへんか~(^^)
これを着たら速やそうに見える・・
いや、めっちゃ速く走れまっせ~
返信する
Unknown (ヨーイチ)
2010-05-07 17:46:59
豊平川マラソンの時、チームウェアーを見て、
「宮田屋かっこいいな、社会人チームみたい。」と思っていました。
まさおさんのチームといい、最近速いチームのニューウェアが目立ちますね。

かっこいいな、と思ってもやっぱり一人で走るヨーイチでした。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2010-05-08 06:14:21
☆ そうたママさん

はい、めっちゃ練習意欲が沸いてます。
でも・・・もったいなくて天気の悪い日には着られな~い ^m^

☆ ムサシpapaさん

かっこ良いでしょ?
本当、速そうに見えるよね ^m^
実力もつけて行かねば・・・

☆ ヨーイチさん

わっはっは~。ホントだ
フレングって言うよりも『宮田屋』ですよね(*^_^*)
ヨーイチさんは一匹狼が似合うから、そのままで『飄々』と、いつまでも変わらずいて下さい。
それもカッコ良いです
返信する