一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

春よ来い♪

2010-02-09 16:10:28 | 独り言
今朝は暖かかったですね。
先週から寒さが厳しくて
骨まで凍りそうな朝だったから、今朝はとっても楽でした

このまま、春が来ると良いなぁ~
と、思う間も無く・・・
午後にはまた冷え込んで来ました

やはり3月の声を聞かないと油断出来ないですかねぇ~


午前中、仕事の用事で外出したoriちゃんが
お土産を買って来てくれました

冬季限定のチョコですよ
これは早いとこ食べないと春が来ちゃうものね~
・・・と、もぐもぐ

朝から、頑張って頭脳を酷使したので、脳に栄養を与えなければいけません
美味しかったです、アリガトね~

あ~、今日も甘いものを食べてしまいました。
まっ、いいか・・・
3㌔くらい走れば何とかなるでしょ・・・
   ↑
ホントかい~?



昨日はちと、張り切りすぎました。
頑張りすぎでしたね

疲れを今日まで持ち越してしまいました
今日は軽めに走ろうと思います。


最新の画像もっと見る