一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

ランスカ

2010-05-09 17:33:00 | 独り言
母の日だったので次女ちゃんから
サプライズがありました。

ランスカのプレゼントです。

携帯のカメラなので相変わらず、不鮮明ですが・・・m(__)m

薄いピンクでウエスト周りに、可愛い水玉(#^.^#)
ひらひらの可愛いスカートです。
ニューバランスです。

・・・。
凄く嬉しかったけど・・・ね。

ちと、可愛すぎない?
イメージが違い過ぎない???

パソコンの向こう側で笑ってるでしょ?
あなた達。

asamiの中で、ママは38歳で止まってるって
いつも冗談で話はしているけど・・・。
ママのイメージは、こんなかしら(#^.^#)
照れるわ~

でも。
これを履いても許されるんだろうか・・・。

これを履いて皆さまの前で走る勇気がありません

80歳になったら履こうかな (^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシpapa)
2010-05-09 23:32:22
「わっはっはっ~」
すんまへん!
返信する
Unknown (そうたママ)
2010-05-10 08:51:02
人の事を笑う立場ではございません
返信する
やっぱり・・・(-"-) (きっしぃ)
2010-05-10 21:07:03
☆ ムサシpapaさん

関西方面から笑い声が聞こえた気がしたんだよね~(-"-)
しゅんぺいさんなんか・・・papaさんの所でも私のランスカ、コメントしてたよね~
まぁ、笑ってちょーだい

☆ そうたママさん

一緒に若作り同好会を作りましょ♪
只今、会員募集中
返信する