一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

もうすぐバレンタイン(#^.^#)

2010-02-12 21:51:00 | 独り言
あ゛~、祝日明けの今日は忙しかった~(-"-)

疲れ果てました・・・。

夜、パパが大きな荷物を持って帰宅しました。
それは何かと尋ねると・・・(*^_^*)

バレンタインのプレゼントでした

中にはネクタイもあった・・・
あやしー

いよいよ、鬼嫁は追い出されるのだろうか・・・(-"-)

追い出される前にチョコは私が食べつくそうと思ってます。
美味しー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシpapa)
2010-02-13 16:45:52
おおっ!いっぱい貰ってきましたね。
ネクタイまでも・・確かに怪しいぞ。

頑張れ~きっしぃさん!
守れ~鬼嫁の座。
返信する
Unknown (まさお)
2010-02-13 21:44:03
ご主人、すごいですね~。
自分はK子からの「ロイズ山崎ウイスキー入りチョコ」のみ!(ーー;)
あくまで本人の趣味です。

返信する
Unknown (きっしぃ)
2010-02-14 16:20:47
☆ ムサシpapaさん

怪しいですよね~(-"-)
はい、鬼嫁の座は渡しませんとも・・・(笑)
あっ、でも私からのチョコはありません。
まずいかな~^m^

☆ まさおさん

ロイズも美味しそうです。いいなぁ~。
でも。。。
『本人』って、もしかして・・・(笑)
返信する