にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

出版感謝パーティーに行ってきました♪

2010-11-23 23:58:13 | 日々の気づき
こんにちは! えみこです♪

今日は東京・国立で開催された、
矢尾こと葉さんの「2010出版感謝パーティー」に行ってきました

去年もこのパーティーに出席したので、2年連続の参加です。


『発芽*レイキアカデミー』からは続々と
レイキヒーラーさんが誕生しているので、
今日もわたしとははじめましての方が多いのかな~と思っていましたが、
会場に着いてみると、半分以上が前から知っている、
発アカ常連のヒーラーさんでした☆

思いがけずいつものレギュラーメンバー(笑)と再会でき、
リラックスしたおしゃべりをたっぷり楽しんできました

みんな打ち合わせしてなかったのに、
去年のパーティーと同じメンバーが集まるところがすごいです


これも、素敵な人たちとのご縁をつないでくださる、
矢尾こと葉さん&寛明さんご夫妻の活動があってのこと。

いつもたくさんの愛を与えてくれるおふたりに、心から感謝です



おふたりへのお祝いに、
わたしもローズウィンドウをお渡ししてきました

パーティーに申し込んだのがきのうの昼間だったので、
それからがんばって作った1枚です(笑)


発芽*カフェに置いてくださるそうなので、
今度行ったら飾ってあるかもしれません☆

よかったら探してみてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみo(^o^)o (なみえ☆)
2010-11-24 13:08:01
えみこさん☆

発アカにローズウィンドウが!素敵ですねぇ(*'o'*)

今週発アカに行く予定があるのでその時にえみこさん力作のローズウィンドウに会えるかしら?

癒されそう(^-^)楽しみが増えました♪
♪♪d(^O^)b
返信する
>なみえさん☆ (えみこ)
2010-11-24 20:00:36
ローズウィンドウ、こと葉さんたちにも喜んでもらえてうれしかったです
発芽*カフェに似合いそうなデザインを選びました

他にも、お祝いの素敵な花束がたくさんあると思いますよ!
週末たっぷりと楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿