にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

セドナからやってきました♪

2010-11-24 17:48:56 | 日々の気づき
こんにちは! えみこです♪

きのうの矢尾こと葉さんの「出版感謝パーティー」のあとは、
国立の発芽*カフェに移動して、二次会にも参加してきました

一次会に輪をかけて、ひたすらおしゃべりしました☆(笑)


『発芽*レイキアカデミー』の会場である発芽*カフェは、
白が基調のとっても素敵なサロンです

今、発芽*カフェにはキラキラの水晶が棚いっぱいに並んでいます。
アカデミー主宰の矢尾こと葉さん&寛明さんご夫妻が、
先月、パワースポットとして名高いアメリカのセドナに旅行したときに、
気に入った水晶をたくさん連れて帰ってきたのです

(相当重かったらしいです(笑))


欲しい人には販売してくださるということで、
クラスター、六角柱など、いろんなかたちの水晶がありましたが・・・
わたしは、写真の水晶を選んでお迎えしました

写真で細かいところまで見えるといいんですが・・・
クラスターに成長する前の、細かい水晶の結晶です。

名前は「ベビークリスタル」というそうです☆

まさに水晶の赤ちゃん
かたちも輝きも繊細で、とってもかわいいです


  


石は、両手で包んで
「わたしのところに来てくれてありがとう。 これからよろしくね!」
と話しかけてあげると、喜んで力を貸してくれるそうですよ

こと葉さんご夫妻がセドナで出会って、
飛行機に乗って国立経由でわたしのところまで来てくれた水晶さん。

来てくれてありがとう
あかりカフェに大切に飾ります



その前に、まずは水晶を自宅に持ち帰って、母に見せて
「きれいでしょ~
 気功の先生が、アメリカのグランドキャニオンみたいなところに旅行に行って、
 持って帰ってきたのを譲ってもらったんだよ~」
と話したところ、

「先生が掘ってきたの?」 と言われました・・・。


いやいや・・・確かにうちの先生たちいろんな仕事してますけど、
さすがに採石はやってませんから(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビークリスタル (石屋のヒデ)
2010-11-26 10:06:38
えみこサン

先日、発アカ行った時に、沢山のクラスターに会って来ました。

うぅぅ~、連れて帰りたい~のがいくつかあったのですが…。まだ旅の疲れをとっている時でしたので譲ってはいただけなかったのですが、帰り際に、待っててね~と声かけてきたので、最善のタイミングで私の所にきてくれそうな氣がします。 今度、ベビークリスタルちゃんに会いにおじゃましますね~。
えみこサンの所に来る為に、はるばるセドナから来てくれたのですから仲良くして可愛がってあげて下さいね。
返信する
>ヒデさん (えみこ)
2010-11-27 12:33:24
わたしも前からサロンの石を見ていたので、
もう販売してるものだと思っていましたが、
たまたまこの日が販売初日だったそうです☆

きっとヒデさんにぴったりのクリスタルが、
ヒデさんとの出逢いを待ってますね
まだ奥で出番を待ってる子もいるそうですよ

ヒデさんの石への愛情を感じます
さすが石屋さんですね!
返信する

コメントを投稿