にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

不動の心、信じる心。

2010-09-25 13:42:46 | 日々の気づき
こんにちは! えみこです♪

今朝の自己ヒーリングでは、途中で不動明王の姿が浮かびました。

ときどき菩薩さまや観音さまが浮かぶことはありますが、
不動明王さまは、おそらく初めての登場です。


薄赤い顔をした明王さまは、重心がどっしりとしていて、
どんなときでも心はまったく揺らがないように見えます。


でもそれは、無理矢理に自分を信じ込むのではないんですって。


宇宙の流れ、天のはからいを信頼していて、
どんなことがあっても必ずなるようになるのを知っているから、
いつでも不動の心でいられるんだそうです。


自己ヒーリングの間、明王さまがそんなことを言っているような気がして、
明王さまの怖い顔も微笑んだように見えました。


不動の心は信頼から生まれるのですね・・・☆
深いです!



さて今日は、これからあかりカフェで
『ココロ輝く☆ローズウィンドウをつくる会』を開催します

台風一過の気持ちいい青空!
きっと今日も素敵な一日になるでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿