にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

ローズウィンドウの会無事終了しました☆

2010-09-26 17:01:38 | イベント開催後のご報告
こんにちは! えみこです♪

きのう、あかりカフェでは
第1回『ココロ輝く☆ローズウィンドウをつくる会』を開催することができました

お越しくださった3名のお客さま、本当にありがとうございました!

みなさま初めてのローズウィンドウ作りでしたが、
楽しんでいただけたようでよかったです


会の詳しい内容は、明日の記事にて写真たっぷりでご紹介しますね☆

  


わたしがふだんローズウィンドウを作るときは、
あかりカフェでひとり気分良く熱唱しながらやっています(笑)。

だんだんローズウィンドウが出来上がっていくにつれ、
楽しくなってきて歌を歌いたくなるのです


きのうはお客さまもその気分を分かち合ってくださって、
みんなで歌いながら作れたのが個人的にうれしかったです

お客さまからも元気をたっぷりいただきました!
ありがとうございます



きっとご参加のみなさまは、持ち帰ったローズウィンドウを
おうちでうっとり眺めていらっしゃるのでは・・・と思います。

わたしもです(笑)。


なんかローズウィンドウってうれしくて眺めちゃうんですよね!

わたしは今日もスピッツを歌いながら眺めています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿