えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

目が腫れた

2021-05-11 22:16:01 | 日記
昨日の夜
踏み台昇降ダイエットをしたあと
汗がたくさん出て目に汗が入って
しみて痒くなって目をこすってしまい
目が腫れてしまいました( ;∀;)

寝る時に少し冷やしましたが
今朝起きたらまだかなり目が腫れてて
朝いちで会社を抜け出して眼科へ行きました

アレルギー性の結膜炎ということで
点眼液を2本しょほうしてもらいました

両目に1日4回点眼します
3日経って治ってたらおしまいでいいと言ってました

点眼液が効いて朝よりも目の腫れは落ち着いてます
早く治るといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿