えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ワンコ服の安いお店

2008-02-26 22:09:34 | ボストンテリアのルナ

Kちゃん御用達のワンコの洋服屋さんDOGWOOD
私も一緒に購入させてもらいました

今までになく安いお店で驚きました
今回は1着だけ購入してみました

オフホワイト×赤×紺色ボーダーパーカー
Mサイズ 1450円♪
ルナ刑事の太い首にもジャストフィット!!

安いからまた買ってあげるね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (エー)
2008-02-27 17:38:20
新しいお洋服を買ってもらうの、喜んでいる???
ルナ刑事ちゃん、最初は嫌がっていたのに・・。(笑)
お洋服に、お好みとかってありますの???
子どもって、自我が芽生えてくるとお洋服にも好き嫌いが???
ワンちゃんにもあるんでしょうかねぇ~~???
返信する
本当は (えみち(管理人))
2008-02-27 21:52:42
エーさんへ
ルナ刑事は洋服大嫌いなんですよ
いつも初めて着る服は馴染まなくて
しばらくゴロゴロしてイヤイヤってしてます
でも疲れると諦めて普通に生活するようになるんです
だからルナ刑事は本当は裸族でいたいんですよ(笑)
夏は洋服なしの生活なので
早く夏がこないかなって思っているはずです
人間の子だと段々おしゃれさんになって
こだわりがでてくると聞いたことあります
ワンコはそういうことがないので
自分の趣味でいろいろ着せれて楽しいです
返信する

コメントを投稿