えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

一年に一度の誕生日

2012-09-28 23:51:22 | 日記

私事で恐縮ですが・・・

今日は私のOO回目の誕生日でした
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

何歳になったかは秘密です(ΦωΦ)フフフ…

朝からメールとかLINEとかでメッセージもらえて
幸せな1日のスタートをきりました

プレゼントをもらったり
ランチをご馳走になったり
なんだかほんと特別な日です

もらったプレゼントで記念撮影



もらった順に紹介!!

Aちゃん&Kちゃんより
ナノイオンドライヤーとAVEDAのトリートメント
髪の毛がツヤツヤになるよー!!
高価なものをごめんね、ありがとう☆


Oさんより
ランチをご馳走になりました
インドカレー美味しかったです ありがとう☆


いくちゃんより
BODY SHOPのボディソープとボディローション
ワンコのデコレーションシール
そしてルナ刑事にもおもちゃをくれました
とってもいい香りでバスタイムが楽しみになるよ
ルナ刑事も大喜びだよ、ありがとう☆


家に帰ってから
宅配便で届いたものもありました到着順に

Nちゃんより
カラフルなフィナンシェの詰め合わせ
私がフィナンシェ好きなの覚えててくれて感謝!!ありがとう☆


Mちゃんより
earthの姉妹ブランドのワンピース
着てみたらチビの私にはやっぱりスケバン丈だったけど
とてもかわいいワンピースをありがとう


春からずっとはまってるゲーム「ピグライフ」の
ピグともさんや水ともさんにも
ゲームで飾るアイテムをいただきました

もらった順に通りすがりさん、nonnkiさん、まりぃちゃん
ステキなギフトをありがとう☆

ちなみに今日は結婚記念日でもあったりする!!

あと数分で誕生日おしまいです
また来年まで元気で過ごせますように☆

みなさん今日はどうもありがとうございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-09-29 00:04:34
お誕生日おめでとう!
更新が遅いから日付が変わってしまったよ~(笑)
たくさんの人にお祝いしてもらえてHappyな一日だったね♪
○歳の一年も元気で幸せな日々になりますように(#^.^#)
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2012-09-29 10:27:05
お誕生日おめでとうございます。
何歳になってもやっぱりお祝いしてもらうっていいですよねっ。
結婚記念日のお誕生日がいっしょ?
素敵☆彡
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-09-30 00:02:13
ヒロちゃんへ
あはははは、更新遅くなってしまったの
1日遅れでもおめでとうコメント嬉しかったです
どうもありがとう!!!
特別な1日が終わってなんだか残念な気分
昨日はとってもみんなから優遇されまくりました
この1年無事に元気に過ごせたらいいなと思います

イギ・アネママさんへ
お祝いコメントありがとう☆
みんなからとても優しくしてもらって特別な1日でした
毎日誕生日だったらいいなぁって思ってしまった(笑)
そうなんです!!入籍したのが私の誕生日でした
あっブログひさしぶりに覗いたら
アネラちゃんママになっててびっくりしました
1人息子なんだねぇ・・・いいなぁ・・・会いたいなぁ
車で会いにいけたらいいなぁ・・・行けるかなぁ
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2012-10-01 17:14:04
大丈夫!
新百合まで来れるなら、すぐだよ~ん。

そう一人息子なの。
だからとってもすくすく育っちゃってます(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-10-01 20:32:10
イギ・アネママさんへ
大丈夫かなぁ・・・確かに新百合ヶ丘は行けるよ
百合丘と新百合ヶ丘の間だよね
行けるかなぁ・・・今度夜にひそかに住所を
スマホのナビに入れて練習してみようかな
ひとり息子かぁ☆かわいいだろうなぁ
返信する

コメントを投稿