えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

スカジャン犬

2008-01-16 17:39:30 | ボストンテリアのルナ

昨夜旦那刑事がペットショップの袋を下げて
上機嫌で帰宅しました

一体何を買ってきたのかと思ったら
以前ペッショップでサイズが合わずに買えなかったスカジャン♪
ルナ刑事のサイズのをみつけて衝動買いしたようです

早速試着!!普通のスカジャンはお腹にチャックなのに
このスカジャンは背中にチャック・・・
気にしない気にしない

ルナ刑事決めポーズ☆


旦那刑事どうもありがとう♪
超かっこいいスカジャン犬になりました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!! (rey)
2008-01-16 21:50:43
スカジャン、いいですねぇ
”ちょいワル、ルナ刑事”みたいで、ちょっと
違う魅力です

自分も以前から、蛇や龍や虎や・・・系な
ものが欲しいのですが、カミさんに猛反対
されております・・・。
「不良なトイプー」・・・ダメっすか?

ルナ刑事が羨ましい
返信する
女の子でも (えみち(管理人))
2008-01-16 22:06:03
reyさんへ
さくらちゃんかわいいけどそのギャップを狙って
スカジャンいいと思うのですがねぇ
春になったらバーゲンでお買い得になると思うので
そしたらこっそり買って「スケバトイプーさくら」
なんていかしていると思います♪
返信する
あっ!! (エー)
2008-01-17 07:54:47
旦那刑事さんの足が・・・。(笑)
って、違うか。。。

ルナ刑事ちゃん、「かっこいい~~!」
旦那刑事さんの、愛情あふれるプレゼントですねぇ~~♪
返信する
Unknown (ひなりんご)
2008-01-17 16:50:38
ルナ刑事、いつもと顔が違って決まってますなぁ
赤がすごく似合います!
さすが旦那刑事。愛情たっぷり

エーsanとかぶっちゃいますが
これは旦那刑事のおみ足??
おぉぉ~私としては「はじめまして」です
冬にくつ下だけは寒そうです(笑
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-01-17 21:56:24
エーさんへ
はい、旦那刑事の足・・・入ってしまいました(汗)
実はルナ刑事は帰宅した旦那刑事のスーツに飛び掛ってくるので
帰るとすぐに旦那刑事はスーツを脱いでしまいます
であの時は早くスカジャン姿を撮影したくて
あんな足を披露する形になってしまいました(笑)
スカジャンで男前をあげたルナ刑事を撮影する
私たちは親バカ炸裂です

ひなりんごちゃんへ
エーさんの返信にも書きましたが
あの足は旦那刑事のものです☆
実はルナ刑事は帰宅した旦那刑事のスーツに飛び掛ってくるので
帰るとすぐに旦那刑事はスーツを脱いでしまいます
であの時はスカジャン姿を早く撮影したくて
あんな足を披露する形になってしまいました(笑)
スカジャンで男前をあげたルナ刑事を撮影する
私たちは親バカ炸裂です
返信する

コメントを投稿