えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

『さくらん』観ました

2008-01-15 22:09:32 | 映画


土屋アンナさん主演の『さくらん』レンタルして観ました

簡単に言うと吉原に売られた娘が女郎になる話
着物とか座敷とか金魚とか映像が綺麗で妖艶でよかったです
かなりエロいシーンもあったりして・・・
男性はあきないかも知れません(^^;)
椎名林檎さんの曲が使われていてそれがまた合ってました

間夫(まぶ)という言葉を初めて知りました
おいらんっていう字「花魁」って書くって知りませんでした

きよ葉が売られた「玉菊屋」の女将(夏木マリさん)のセリフ
湯婆とかぶっているなぁと思ったのは私だけでしょうか?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらん (エデン)
2008-01-15 23:32:36
ちょっとだけ観たよ。自分で記事にしてない程度。
エロいよね。
女湯の裸、みんなきれいな胸だなと。ピンク色。

土屋アンナさん、いい女優だ~。
『どろろ』もどうぞ。これは面白かった。
返信する
ほぉ… (さとぽん)
2008-01-16 20:04:51
メシ食ってる場合じゃねぇ!!
レンタル屋へ走らねば!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-01-16 22:03:46
エデンさんへ
女郎さんたちの入浴シーンは圧倒されました
本当の銭湯はあんな狭いところじゃないから
見慣れた風景ですが、狭いところにオッパイがイッパイ・・・。
『どろろ』まだ見ていないのですが
SFXが見所なのでしょうか?グロテスクっぽいイメージで見るの迷ってました

さとぽんさんへ
論文は?レンタルして発情したりして?
観たらもちろんブログに感想よろしくです
返信する

コメントを投稿