えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ぼすとんハウスさんで初購入☆

2011-08-20 20:55:57 | ボストンテリアのルナ

犬友さんのRIKI TAMAさんが買ったと
ブログに書いていて私も買うことにしました

前からサイトは覗いていたんですけどね

初めての購入さんです


RIKI TAMAさんも買っていた3色セットのおやつ入れ
ポ゛ストンテリアとフレンチブルッドッグのを1セットずつと
ボストンテリアの車のステッカーを買いました


シールはおまけでいただきました
ぼすとんハウスさんありがとうございます

フレブルのおやつ入れは犬友のイゴショくんへプレゼントします♪

ステッカーと同じスタイルで買った物たちと撮影
もうちょっと頭を上にしてほしかったなぁ


早速おやつ入れにおやつをつめてみました


おやつつめているところをルナ刑事さんにみつかった


『見てたで』

ルナ刑事は、はりこみも得意(笑)

今度の水曜日はおやつ入れを持ってお出掛けしようね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2011-08-22 09:34:14
あー おやつ入れ間に合いましたか♪
良かったですね
ウチも プレゼントに使いましたよ~
シールも頂いて ありがたいですよね
お友達の誕生日とかに お手紙書くので 度々お世話になっちゃうボストンハウスさんです
予定カレンダー 私の予定帳もこちらのを使ってます。
パパさんの愛情たっぷりの絵がステキです~♪
返信する
どうもありがとう♪ (mieim)
2011-08-22 15:18:07
素敵なプレゼント、どうもありがとう!!
昨日、おうちに帰ったらポストに届いてたよ☆
なんだかもったいなくてまだ使ってないのだけど、
涼しくなったらお出かけするときに使かおうかな♪
ステッカーもあるんだね☆
車がないから貼るとこないのが残念だぁ~笑
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-08-22 17:00:09
RIKI TAMAさんへ
おやつ入れ間に合いましたよ♪
RIKI TAMAさんのブログを見て勇気をだしてよかった(大袈裟)
レターセットとかノートもいいなぁと思ったんですが
今のところ使う予定もなくてまた何か機会があったら
買ってみようと思ってます
来年は私もカレンダー買おうかな♪

mieimさんへ
無事に届いてよかったよ☆普通郵便だからちょっと心配だったの
おやつ入れとしてじゃなくても小物入れでもいいし
車のステッカーはまだフレブルのはないみたいだけど
mieimさんちが車を購入する頃にはステッカーも販売になるかも♪
返信する

コメントを投稿