えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ボディファンタジー買ってみました

2011-08-21 22:46:24 | ショッピング

夏前に友人のMちゃんが持っていて興味があったけど
売っているお店をみつけられないまま時が過ぎて
最近近所の薬局で売っているのを偶然みつけてることができました

ボディファンタジー

HPでは14種類が紹介されていましたが
薬局には10種類もなくてその少ない中で
臭いをかぎわけて私が選んだのは

フリージア


このフレグランスはお手頃価格だからうれしい

Mちゃんが持っているのは
プルメリアとフレシアらしいのですが
フレシアというのがなくて・・・廃盤なのかな?

今日は夕方から急遽犬友さんたちと会いました
時間がないのでそのもようはまた明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんだね♪ ()
2011-08-21 23:38:23
ボトルの色が一緒だから香りは同じなのかな?! 同じだったら嬉しいなo(^-^)o
安いからつい色々買いたくなるのよね(^w^)
シャボンのやつはやめたのかな?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-08-22 16:54:34
Mちゃんへ
フレシアとフリージアの香り比べしたい!!
ボディミストの方は試し嗅ぎができず
お店においてある種類も少なくて
欲しいタイプがなくて買わなかったよ
また何かおすすめフレグランス情報があったらおせーてね
返信する

コメントを投稿