えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ラ・フェット多摩でお買い物♪

2008-02-03 20:55:29 | ショッピング


お隣の奥さんに2月1日から11日まで
ラ・フェット多摩がバーゲンだよって教えてもらって
早速昨日行ってきました

ローリーズファームで何か買いたいと思ってましたが
あまり心ときめく物がなくて
CHILD WOMAN OUTLETで


カーキー色のニット帽 2089円


無印良品のニット帽も好きなんですが
このニット帽は柔らかくてカバンの中に収納しても邪魔にならなさそう
仕事帰りだけ帽子をかぶっているので調度よさそうです


黒の半袖ワンピース(オフホワイトのペチコート付) 3800円


上手に画像がとれなくて真っ黒になってしまってデザインが見えませんね・・・
結構深い丸襟で胸のところにラインが入っていてかわいいです
ペチコートの下がふわふわになっていて多分はいたら
ワンピースの裾からふわふわが出てきてかわいいと思われます☆

以上の2点を買いました

旦那刑事とルナ刑事はずっと待たせちゃって
申し訳なかったですが・・・いい買い物ができました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (shiori)
2008-02-04 12:00:39
よくラフェット多摩にいくんですよ
ちょっと前に大きくなってますます楽しくなりましたよね
珍しい犬もたくさんいていつも癒されてます
ルナちゃんにも会ってみたいです
返信する
癒しの空間 (えみち(管理人))
2008-02-04 21:23:37
shioriさんへ
都内からラフェット多摩へ来られるんですね
すれ違っている可能性もあるのかな???
新しい敷地には好きなお店も入ってて嬉しい♪
ペットショップもあって癒しの空間ですよね
ルナ刑事はきっとshioriさんに会ったら
大喜びで飛びついていくと思います
若くて綺麗なお姉さんが大好物なんです(笑)
返信する

コメントを投稿