えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Nちゃんの転職をお祝い

2021-04-17 23:19:20 | お出掛け
今日は8時半頃起きて洗濯をして支度して
2羽と戯れて9時50分に家を出て                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             10時2分に栗平駅から電車に乗って駒沢大学駅へ

11時15分にNちゃんと改札で待ち合わせ
歩いてランチを予約したお店MIOさんへ行きました
今日はNちゃんの転職祝いランチ♪


一休.comレストランで予約した
ランチコースをいただきます

前菜盛り合わせ

パスタ

お肉料理

選べるミニデザートとお茶
私は苺のアイスケーキにしました

Nちゃんはアップルケーキに

食後は電車に乗って渋谷へ移動


テレビで見ていきたいと思っていた

普通のダイソーもあってどちらもみて
お会計もどちらでしてもよくてとっても便利
Nちゃんと隅々まで店内を見て周ってお会計

15時くらいにNちゃんの娘のYちゃんと合流

東急プラザの6階のサロン ウフ エ モアでお茶しました
Nちゃんは苺のパンケーキ
Yちゃんは濃厚たまごのクレームブリュレ&フォンダンショコラプレート
私はたまご屋さんのフレンチトースト

17時過ぎにNちゃん親子とバイバイして帰りました

ダイソーで買ったものたち

Nちゃんに会うの2年ぶりくらいだったけど
いつもLINEしているからブランクを感じさせず
楽しくお出掛けできました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿