えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

台風4号と三連休

2007-07-16 06:51:27 | ボストンテリアのルナ

後ろに折れていたルナ刑事の両耳
右耳だけきちんと立つようになりました
成長のしるしなので記念撮影しました☆☆☆

三連休と一緒に台風4号がやってきちゃいましたね
お休みの日はルナ刑事奉仕ができる大切な時間なのに・・・

でも雨にも負けずに一昨日は車でペットフォレストへ行き
ピコピコなるおもちゃと歯磨きグッズを買いました
爪切りと耳掃除もついでにしてもらいました
トリマーさんにされるがままのルナ刑事です(笑)



そして暴風域に入った昨日はおとなしく家にいるつもりでした
つまらなそうにおもちゃを枕にしているルナ刑事・・・
一昨日は車に乗っただけだしどっか連れてってよと言ってるみたい



午後から雨がおさまったので私の実家へ遊びに行きました
実は家以外のお宅へあがるのは初めてで
おしっこのことが心配でしたが・・・その心配は的中
いたるところでウレションやらおしっこやらうんちやら・・・大騒ぎ
実家の両親は動物大好きなので笑って許してくれましたが
友人宅へは絶対に連れて行けません!!

半日以上ゲージなしで寝る暇もなく駆けずり回ったルナ刑事は
いつもならゲージの中でしか寝ないのに実家のイスで疲れて寝てしまいました



そして三連休最後の今日は台風一過でとてもいい天気なので・・・
とりあえず早く起きて洗濯開始

明日からの仕事のスケジュールを考えると自分のために
今日は会社でパソコンカチカチ電卓パチパチする予定です
誰もいない方が仕事がはかどるので休日出勤けっこう好きです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは・・・ (ぽん)
2007-07-16 10:29:33
今は、お仕事中ですか
お疲れ様です・・・

私は仕事柄休日出勤と時間外勤務は
ないのですが、確かに誰もいないと
はかどるってことありますね~

ルナ刑事、初(ご実家)訪問で
楽しくてしょうがなかったのかな
関東は台風の影響が少なかった方ですが、
この連休の旅行は、念のため中止にしました
土曜日は私の実家に届け物ついでに遊びに行き、
日曜日はにひきこもり
今日は朝一とは言えなかったけど、洗濯して
おでかけしてきま~す

なんてのん気にしていたら、新潟でまた
大きな地震がっ
震度6弱ってでかいですね・・・
被害がないといいのですが・・・
返信する
お疲れ様です (さとぽん)
2007-07-16 16:51:44
休日出勤お疲れ様です。
ルナ刑事は地震大丈夫だったでしょうか?
はじめてのお宅訪問が実家でよかったですね。
って、よくないけど…。
後始末が大変そうです…。
返信する
お仕事?! (アイミー)
2007-07-16 18:59:44
 休日出勤とは・・・お忙しいんですね。
私の住所録入力もいつまでかかるやら・・・
なんだか申し訳ないです

三連休もよかったり悪かったりですね。
天気もあまりスグレズ仕事もタマッテ
しまうし。

ルナ刑事は、色々買ってもらって綺麗にしてもらってお宅訪問まで・・・羨ましいわぁ




返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-07-16 21:02:15
ぽんさんへ
今日も休日出勤はかどりましたよ
日曜日の私の実家訪問はゲージのない自由な時間で
大はしゃぎでした
ぽんさんはせっかくの計画だった旅行にいけなくて残念でした
三連休だしぽんさんみたいに計画していた人たち多かったと思います
地震驚きましたよ!会社のブラインドがガタガタ揺れてました
死亡者もでたようですね・・・全倒壊や土砂崩れもあって
あの後も余震があるみたいですね

さとぽんさんへ
どうも明日の自分のための休日出勤できてよかったです
明日からの仕事に余裕がもてそうです
ルナ刑事は地震を予告してくれるようなかしこい犬に
なってほしいですが・・・イマイチわかりません
いつも奇怪な行動ばかりしていますから
どれが地震の予告なのかこちらが判別できないです
実家の床ルナ刑事のおしっこで大変でした
うれしくて興奮してトイレなんてお構いなしで
走りながらおしっこしたりして・・・オムツ作戦しかないかな?

アイミーへ
月の中で末締めが終わると現場の在庫の集計しないといけないの
昔は二人で造作と床の在庫だしてたんだけど
今は私一人で二つの部の現場の在庫集計していて
時間が2倍かかるので時間が足りないの・・・。
アイミーもH事業部でそういうのやることになるかも?
返信する

コメントを投稿