えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

リードと首輪のキット

2022-09-22 23:05:11 | ボストンテリアのネロ
首輪とリードが作れる
パラコードのキットを買いました
リードを作るのが目標だったから
がんばって作ってみよう

材料を準備して作成スタート

まずリードから編むことにしました
リードは首輪とは違う編み方で
四つ組みという編み方で作ります
何度も間違えて何度もほどいてやり直して
なんとかできました

首輪は作るの4回目だから楽々できました

お揃いのリードと首輪が出来上がりました

ネロに装着!!

昨日のお出掛けで使いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿