えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

母の病院、そして深大寺へ

2022-09-21 19:29:12 | ボストンテリアのネロ
今日は母の病院の日で
旦那刑事と7時に家を出て三鷹の実家へ行きました

母はわざとなのか・・・パジャマ姿でした(-_-;)ウーン
大慌てで着替えてもらって財布と保険証を探して
akippaで病院の近くの駐車場を予約して
急いで病院へ向かいました
ネロがいるからご機嫌の母

9時予約でしたが5分遅れで病院に着きました

久し振りのK先生の診察とMRI検査と血液検査と言語の検査
会計が終わったのが11時半頃でした
検査の結果は10月1日に私が1人で聞きに行きます

駐車場に戻って実家へ帰りました
ネロお待ちかねの朝ごはん

お腹がいっぱいになってベランダで日光浴

旦那刑事はお昼寝
私は母の爪のお手入れしました
爪ピカピカです

12時半過ぎにみんなで深大寺に行きました
観光地な雰囲気が好き
ネロは初めて来るね

参道を歩いて

鬼太郎茶屋のオブジェに興味津々

湧水さんでお蕎麦を食べます

テラス席に案内してもらいました

旦那刑事と私は湧水天もり
母はざるそばを注文しました
美味しかったぁ~(^▽^)/

深大寺の参道へ戻って来ました

鬼太郎&ねずみ男&ネロ

お花屋さんでアロマティカスを180円で買いました

母を実家に送って、父も仕事から帰ってきて
病院の話をしてから帰りました

帰りの車で車窓を眺めるネロ

母がとても喜んでくれたから
深大寺に行けてよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿