えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナ刑事はおもちゃに夢中私は・・・

2009-12-02 21:30:18 | ボストンテリアのルナ

友人Kちゃんの愛犬りらちゃんのおさがりの骨のおもちゃ
ルナ刑事はとっても気に入っていて
毎晩このおもちゃを使ってルナ刑事と遊んでいます

私がルナ刑事と遊んでいる時
旦那刑事はパソコンと遊んでいます

今夜はcandy☆dogさんの新作発売で
また・・・買ってしまいました
年内に届くとのことで今から楽しみです

BUTCHERさんでも洋服を注文していて・・・
ルナ刑事のことばかり考えているこの頃です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわれない・・・ (さかさん)
2009-12-02 21:45:29
なかなか丈夫なおもちゃのようで・・・よかったわ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-12-03 21:45:43
さかさんへ
ルナ刑事がどんだけかじってもへこたれないおもちゃで感心してます
りらちゃんには相手にされなかったおもちゃだけど
ルナ刑事にはとても愛されているおもちゃだよ
どうもありがとうね
返信する

コメントを投稿