えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

友人宅で忘年会

2009-12-30 22:20:51 | 日記

旦那刑事は風邪で外出できないということで
お言葉に甘えて友人宅へ遊びに来ています
友人宅の愛犬りらちゃんの画像です↑
レコード大賞を見たら家に帰ろうと思います



ここからは家に帰ってきてからの更新です

友人宅に到着したのは3時過ぎでした
到着する前にもう1人の友人Eちゃんに連絡して
サプライズゲストになってもらうことにしていました

遅れること1時間サプライズゲストが
マンション前に到着して

家主のKちゃんは突然のことで
「私化粧していないけど誰が来るの?」と大慌て
Kちゃんの愛娘Yたんは
この突然の出来事にテンション大幅UP☆

Eちゃんの登場でKちゃんはほっと一安心
3人は以前同じ病院で働いていた仲良しさん♪
久し振りの再会で和やかに忘年会をすることになりました

Kちゃんは料理担当でキッチンへ

Yたん、Eちゃん、えみち刑事は
Kちゃん宅でクリスマスに作らなかったケーキをリビングで作成開始


スポンジができあいなため
生クリームを作ってデコレーションするだけなんですけどね(^^;


ケーキのデコレーション完成


クリスマス用のデコレーションなのでサンタさんとトナカイさんがいます(゜ー゜;A

料理も出来上がってシャンパン開けて
みんなで記念撮影・・・私は撮影したから写ってません(・Θ・;)


Kちゃんが学校給食のレシピで作った
タンドリーチキンとても美味しかったです

食後はwiiでカラオケ大会♪

嵐の曲たくさん歌っちゃいました

Kちゃん、Eちゃん来年もたくさん集まろうね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿