えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ON THE HILL COFFEEで美味しいコーヒー

2021-02-27 22:30:37 | 日記
今日は9時に起きて洗濯をして
ウダウダしていて
11時半に旦那刑事と車で
かっぱ寿司へお昼ご飯を食べに行きました

食後は車を駐車場でちょっとお休みさせて歩いて
黒川の小鳥と爬虫類のペット屋へ行きました
実家のマメくんを逃がしてしまったことを
まずは丁重にお詫びしました

まるちゃんのご両親と兄弟にも挨拶して
おもちゃを買ってお店を出ました

続いていつか行ってみたいと思っていた
ON THE HILL COFFEEさんへ行きました

お店で珈琲を注文してお会計をして
庭のバードバスを一番近くで見える
テラス席に座って珈琲を待ってました

マグカップがとってもかわいい
旦那刑事は黒川ブレンド
私はホンジュラスコーヒー

バードバスに野鳥さんがやってきました

ずっと見ていたい
癒しの空間でコーヒー
最高の時間でした

若葉台に戻って
ダイソーとコーチャンフォーとヤマダ電機に
寄って駐車場へ戻りました


楽しい土曜日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿