えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

個人行動

2021-02-28 20:58:52 | ルータンとまるちゃん
今朝は8時半頃目が覚めて
まずは2羽をベランダに出して
洗濯をしながら居間の掃除
いつものようにまるちゃんは真面目に日光浴
ルータンは日陰に避難(-_-;)

カラスがカァ~カァ~鳴いたら
恐がって2羽並んで影に隠れてました

日光浴を終えて今度は放鳥タイム
ルータンはおもちゃで遊んでいて
私のそばに来てくれない

まるちゃんは扇風機の上でまったりしてて
私のそばに来てくれない( ;∀;)

録画したドラマを観ながら編み物して
2羽と私はそれぞれ個人行動して過ごしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿