えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

リニューアルオープンしたけど

2018-08-07 23:24:57 | 日記

今日は近所のスーパーのリニューアルオープン日

会社帰りに立ち寄ってみました

大胆な店内改装が見れるのかと
期待して店内に入ったら

私の想像したよりも改装じゃなかったです(・_・;)

確かに陳列棚は変わっていて
配置もかなり違っていたけど
商品のラインナップや価格はほぼ同じでした

配置がかわってしまって商品を探して
右往左往しているお客さんがたくさんいました

私は店内をさらっと一周して何も買わずにお店をでました

これからも永山の西友でお買い物します(-_-;)

今夜は涼しいけどまたみんなでかき氷食べました
ルナ刑事はスイカをトッピッング
私たちはラムネシロップです


ルナ刑事ものすごい勢いで食べてました


今日のルナ刑事の体重

朝 6.7kg  夕方 6.4kg 

また痩せた(・_・;)
水分補給頑張らなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿