えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

咳しなくなった

2018-08-06 22:12:31 | ボストンテリアのルナ

腹水撲滅の為食事の量を減らして
腸の負担を軽減して
無事に腹水をなくすことができました

かなり痩せてしまって心配な部分もありますが(・_・;)

でも昨日ふと気が付いたことがあります

弁膜症になる前からずっとやっていた
おっさんがタンをはく直前のような
ガーッ!!っていう咳をしなくなりました

痩せたお蔭で気道が広くなって楽になったのかな?

今夜のルナ刑事さん
このあと枕でマウンティングしてました


元気でなにより

今日のルナ刑事の体重 朝・夕共 6.7kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿