えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ご馳走になりました

2007-04-11 08:24:08 | グルメ

会社の同じ部署の大先輩Oさんが毎日残業していて大変だろうから
日頃の感謝を込めて事務員さんを昨夜牛角にご招待してくれました
男性陣はOさん・ドーナツ王子・Hさん&事務員Sさん・Aさん・えみち刑事
総勢6名でワイワイガヤガヤ楽しく炭火をつつきました

Oさんご馳走様でした☆
次回はぜひとんかつで♪


食べ過ぎて苦しいと言いながら帰りの電車で焼肉の臭いをプンプンに・・・
乗り換えの駅で電車を待って乗り込んだら空いてるゾーンがありました
ドアが閉まってしばらくすると私よりも強烈な異臭を放っている

浮浪者様1名発見( ̄□ ̄;)!!

次の駅でご新規さん浮浪者様の前に着席

何秒我慢・・・でっきるかな♪でっきるかな?はてはてほっほー

多分30秒くらいだったと思います・・・ご新規さんは起立して
車両の反対側へ歩いていきました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ (sakki12150)
2007-04-11 11:49:45
今度はとんかつですか?いいですねー
是非参加したいですが出きればエビフライ・・・・・
返信する
腹減ってきた (さとぽん)
2007-04-11 13:36:16
さっき昼飯食べたばかりなのに…
焼肉なんて最近全然食べてないや。
いいなー。

そういえば、俺のアパートの道路を挟んだ向かいが焼肉屋なんですよ。
焼肉のにおいはヤバイですね。
それだけでごはん食べれそうですからねぇ。
返信する
いっぱい・・・ (エー)
2007-04-11 16:43:10
食べたんでしょうねぇ~♪(笑)
気の合う人たちとコミュニケーションがはかれて、
いい夜でしたね。
(帰りの電車は、ちょっと余計な出来事?)

私は久しぶりに昨日、主婦仲間十数人居酒屋さんで「飲み会」をしました♪
みんな、普段「私、飲めませ~ん!」みたいな顔をしていても、「結構、飲めるじゃ~ん!」
新発見♪の夜でした。(笑)

返信する
焼肉♪ (ぴーたん)
2007-04-11 21:02:40
お腹すいたよぉ~(泣)ひもじい~よ~(泣)ご飯が何も用意されてない・・・。
え~い!!こうなったら、この画像見ながら、ご飯だけでも食べるぞ!!
せめて匂いが出ればいいのに・・・。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-04-11 23:27:55
sakki12150さんへ
はい今度はぜひとんかつを!エビフライがあるところで☆千歳烏山に「かつくら」というお店があるんですよ!!

さとぽんさんへ
アパートの近くに焼肉屋さんがあるなんて
帰り道に臭いをかいだら食べたくてうずうずですね
どんぶり飯を片手に焼肉屋さんの駐車場へGOですね!
焼肉って食べる前は美味しい香りなのに
食べた後自分から焼肉の臭いがするとクサイです

エーさんへ
ガッツリいただきました
私以外の事務員さんは何もしない私の為に
世話を焼いてくれてお肉をいっぱい焼いてくれました
いつも甘えてばかりです・・・反省
昔は毎日のように飲みに連れてってくれる上司がいましたが
退職してしまい最近はあまり部内でワイワイがなくて
本当に久し振りに楽しい飲み会でした
エーさんも昨日は大勢で飲んでいたんですね
お酒が入ると距離がグッグッと縮まりますよね

ぴーたんちゃんへ
そうなんですよね、パソコンから香りがかげるととても便利ですよね
この焼肉の画像の場合もそうですし
香水の通販なんかも嗅げたらかいやすいんですけどね
そしてぴーたんちゃんの今日の晩御飯は一体どうなったのでしょう???
まさか本当に白米のみ?なわけないですね
返信する
焼肉 (okame)
2007-04-12 01:17:51
炭火焼の焼肉ですか!むちゃくちゃ美味しそうじゃありませんか
オイキムチもナムルもすごい美味しそう

よく山の手線に、車両一つを臭わすような方がいますけど
えみちさんは浮浪者とどのくらいの距離を置いていたのでしょうか?
すごい気になりました。
私も移動する派です。だって服とかにニオイが移っちゃいそうだから
返信する
かなり近かったです (えみち(管理人))
2007-04-13 12:09:54
okameさんへ
焼肉美味しくいただきました♪ご馳走してもらったんだから
美味しさ倍増です☆
さて浮浪者様と私の位置関係・・・かなり近かったですよ
車両の中で私が一番彼に近かったです
私も異臭を放つ仲間だったのでひっそり肺呼吸してました
優先席に浮浪者様が座っていて私はその席のお向かいのドアの脇にいました
返信する
焼肉♪ (ぽん)
2007-04-14 23:38:10
私も先週末、牛角でしたよ♪
いつも頼むのが
・石焼ビビンバ
・ねぎみじん
・白菜キムチ
・豚タン
・ロース
・Pトロ
・にんにくのホイル焼き
ですね☆
もう、焼肉で臭いがすごいので
にんにく!ねぎ!どんとこい!ですw

しかし、電車に浮浪者様・・・orz
電車に乗ったということは、所持金が
あったってこと。でも浮浪者様?
そんなところで不思議に思ってしまいました。
相当な臭いだったのですね・・・
ご新規様が離れてしまうってことは。
返信する
初めて (えみち(管理人))
2007-04-15 12:38:36
ぽんさんへ
私もお肉の後は締めに石焼ビビンバを食べまーす♪
今回初めて豚タンを食べましたよ
牛タンよりも少しやわらかかったような気がします
とても気に入りました☆
にんにく焼きは食べたこと無いですけど
翌日のことを考えるとこれ以上はと思ってしまうのです
電車の中の浮浪者様はとても迷惑です
京王線でもよく乗ってます(涙)
新聞とか雑誌を探しているようです
彼らなりのビジネススタイルなんでしょうねぇ(苦)
この前の小田急多摩線の浮浪者様はただ
あったかいから乗っているという感じでした
すごーい香りでした・・・降りてもしばらくは座席には
しっかり臭いがついていそうな程強烈でした
返信する

コメントを投稿