えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ローリーズファームでキャミソール

2007-04-12 08:44:50 | ショッピング

昨日仕事帰りに調布のパルコに行きました

無印良品のキュロットを探しに行ったのですがありませんでした
本屋さんへも寄って会社のSさんが欲しいと言っていた
「きょうの猫村さん卓上カレンダー」を探しましたがそれもありませんでした

そしてローリーズファームへ寄り道してみたら
胸元がざっくり開いた重ね着に最適な真っ白いワンピースを発見☆

欲しい・・・でも背の低い私にはちょっと長すぎかな?
なんて悩んだ末にワンピースのインナーとしていいなぁと思った
キャミソールだけ購入することにしました

この前買った無印良品のVネックシャツのインナーでもいける♪
でも帰りの電車ではやっぱりワンピース買えばよかったなぁと後悔の嵐でした


店員さんがキャミソールを入れてくれたミニサイズのローリーの袋

小さいのにちゃんとマチがついててお弁当箱を入れるのにピッタリ☆
本当のお弁当箱入れを買うまで使おうと思ってます
と言ってもお弁当を持っていく日は週に1度か2度なんですけどね(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちかを選ぶとき・・・ (エー)
2007-04-12 11:33:57
難しいですよねぇ~。何でも・・・。
少額ならまだしも、高額ならなおのこと・・・。
私は、即決できないから、いつも困ってしまいます。

いつも感じるのですが、えみちさん買い物上手ですよね♪
楽しんでいるって感じが、伝わってきます。
返信する
ワンピース (えみち(管理人))
2007-04-13 12:12:11
エーさんへ
はいワンピースが4000円までなら購入したと思うのですが
悩んだワンピースは5880円でした・・・少しくらいケチケチしないで
買えばよかったかな・・・でも自分に合うか微妙だったから
冒険ができませんでした
買い物上手ですか?私?えへへ
エーさんに褒められて調子に乗りそうです
ただ本能の赴くままなんですけどね
返信する
おぉ~☆ (ぽん)
2007-04-14 21:55:51
お弁当サイズのミニバックを
ゲットできたんですね♪♪♪

えみちさんって買い物上手だなぁ~
っていつも思っています。
私は即決な方なのですが、
欲しい時とそうでない時の差が
激しいので、欲しい時にわーって
買ったあと、買いすぎた・・・って
凹んだりしてなんかすっきり感が
いまいちないんです。
う~ん・・・
もうちょっと計画的に買えばいいんでしょう
けど、なかなか難しいものです。
って思う前に考えて買うようにしなきゃですね
返信する
いやいや (えみち(管理人))
2007-04-14 22:24:35
ぽんさんへ
どうしても欲しいものはすぐに買ってしまいます
私が買い物上手?いやいや全然ですよぉ
ケチなのは確かですが「安物買いの銭失い」ということなのかもしれません
私からすればぽんさんの方が賢い買い物上手さんのイメージです
せっかくローリーのかわいいミニバックが手に入りましたが
1度も使わないまま今日南大沢でお弁当箱入れ買ってしまいました
(明日のブログの記事にする予定)
返信する

コメントを投稿