えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

散歩の帰りにお花屋さんへ

2023-12-09 22:33:52 | ボストンテリアのネロ
今日は7時に起きて朝のルーティンをおえて
少しのんびりしたあと8時15分にネロと車で出発!!

8時45分に小山田緑地に到着
いつもは少し遅れてくるとっこさんが
8時50分頃にやってきました!!
すごいよとっこさん♪
今日の参加者はPちゃんとシビです
おっくん元気かな

スタートからクン活がすごい

木の道を元気に歩く

とっこさんトイレで
私は3匹たちとベンチで休憩

もみじがきれいに色づいてます

今日は雑草の草刈りをしている方たちがたくさんいて
ネロたちの事かわいいって撫でてくれた方もいましたよ
うれしいね

3匹並走のシーンを撮影できるとうれしい

ネロのソロカット
草むらでぴょ~ん

前回小山田緑地をお散歩した時に
迷って大変だった道をおさらいで歩くことにしました

ゴルフ場がとってもきれいに見える

前回迷った時とはまた違う道を歩いてしまったようで
知ってる道にすぐに出れちゃいました(;'∀')

もうすぐトンボ池に到着する

カメラ目線の Pちゃんとシビ

本園に戻って来たよ
もうすぐ駐車場だ

シビが枯れ葉の中に埋もれて休憩してる
シビ体力ないね(;'∀')

シビを奮い立たせて
頑張って歩こう

とっこさんの号令でみんないい子になる

今日は1時間半ほどお散歩しました
とっこさん今日もありがとう
また明日もお散歩しましょう

帰りにカネコ花壇に寄りました

お買い得なお花が外に飾られています

850円のお花をルナの為に買いました

ルナ新しいお花だよ・・・もうすぐ命日だな
ルナが空に旅立って5年経つのか・・・早いな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿