えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ワークショップでミニクリスマスツリー

2023-12-10 22:43:19 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時10分に目が覚めました
本当はもっと早く起きるはずだったのに
二度寝しちゃった(=_=)
朝のルーティンを終えてのんびりしてたら
9時半頃にマンションの消防点検の業者さんが来てくれました

とっこさんに消防点検が終わったことを連絡して
10時半に薬師池公園で待ち合わせ・・・
のはずがちょっと私の指定した時間が早すぎたみたい

少し遅れてとっこさん登場
今日の参加者はPちゃんとおっくんです

ハス田で記念撮影
おっくんとネロはいつものようにムスッとしてる

枯れ葉がたくさん落ちている道で
カサカサ鳴らしながら走る

並走する3匹

左からおっくん、Pちゃん、ネロ
みんな目線がさまざまです

12月もうすぐ中旬なのに
今頃紅葉している不思議だ

西園のほうへやってきました

はらっぱでキャバリアのクウディルくん(5歳)と会いました
見掛けに寄らずワンプロ大好きなんだって

画像では撮影できなかったけど
ワンプロもしました
クウディルくんありがとう

冬なのに春みたいに暖かい日


大きな木の下で記念撮影
(とっこさんの画像を拝借)
ちなみに暑いから洋服脱ぎました

きれいなイチョウの大木で見とれちゃいました

お昼ご飯をどこで食べようかと作戦会議をして
MACHI COFFEさんに行くことにしました

お菓子を期待する3匹

2人ともパーチ&パッションフルーツティとキンパでお昼ご飯
私はプルコギキンパ とっこさんはMACHI キンパ

Pちゃんはとっこさんの膝の上
とつこさんの膝は特等席だね

ムスッとした顔の兄弟
最近おっくんとネロはあまりからみません
おっくんはしつけ教室に通ってかしこくなって
バカな弟のネロのことを情けなくなっているのかな?

食後は特別に先週の限定商品
ホットックをMACHI COFFEEさんが作ってくれました
あつあつだからトングで挟んでパクっと食べました
カリッとしててあつあつで美味しかった

スイーツ食べた後は
ミニミニクリスマスツリーを作る
ワークショップにチャレンジ

デグちゃんパパさんが
デグちゃんを抱えて登場

3ボスの男たちに囲まれるデグちゃん

危険を察知してテントに避難(笑)

ミニミニクリスマスツリー完成
デグちゃんママさんが作ったツリーが一番かわいい

ドッグランでデグちゃんとちょっと遊びました
MACHI COFFEEさんほんと憩いの場です


帰りにとっこさんがお花を買う為
一緒にカネコ花壇に行ってお花を無事ゲットしました

とっこさんとバイバイした後は
山崎団地SSのエネオスでガソリン給油して帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿