えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夜時間

2008-03-18 21:05:57 | ボストンテリアのルナ


ルナ刑事の夜の憩いのひととき
私に背を向けておもちゃのロープをかみかみ
だらしない後ろ足がなんともキュートです

やっぱり彼は自分のことを犬だと思っていないみたい
まあいいかっ(笑)
ルナ刑事は犬じゃなくて家族なんだもんね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何しているのかなぁ~~??? (エー)
2008-03-18 21:37:11
うつ伏せになって、ロープを噛み噛みですか。。。(笑)
確かに、犬とは思っていないようです。
もう、すっかりとえみち刑事さんちの子どもですもん♪♪♪
私も、どちらかと言えば、うつぶせ得意ですよ。(笑)
腰には、負担がかかるんですけど・・・。
きゃ~☆ (shiori)
2008-03-19 11:53:28
この後ろ足の肉球がかわいい
ついふにふにと触りたくなってしまいます
犬にそんなことしたら怒られちゃいますけどね
でもこのポーズは本当にかわいいです
返信♪ (えみち(管理人))
2008-03-20 11:24:10
エーさんへ
私もうつぶせで寝るの大好きなんです
でもエーさんの言うとおり腰には負担がかかり過ぎるので
最近はなるべく仰向けで寝るようにしています
ルナ刑事もこんな格好で足を投げ出していたら
あまり身体によくないのかな・・・ちょっと心配です

shioriさんへ
ワンコの肉球ってかわいいですよね
ハピーの頃はもっとプニプニしてて触り心地よかったんですが
最近は散歩で外をガツガツ歩くので肉球も強くなってしまいました

コメントを投稿