えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

仲良くお散歩

2022-12-30 21:08:49 | ボストンテリアのネロ
今日は滅茶苦茶お寝坊してしまい
とっこさんからLINEがきていたのも気付かず
朝のお散歩に参加できず( ;∀;)

もう一度午後からお散歩に一緒に行ってくれることになって
とりあえず洗濯とこたつのふとんの上掛けも洗って
布団も外に干して掃除機かけて・・・あれ
ネロはこたつの布団がなくて私に訴えている?

お風呂の換気扇と脱衣所の換気扇とトイレの換気扇を掃除
お風呂の掃除は・・・明日やろうかな

こたつを元に戻したらネロが大喜び♪

13時にカインズホームへ

とっこさんとおっくん登場!!
一緒にお散歩します

小山内裏公園に来ました

おっくんと同じリードで
私は撮影に徹します!!

昔はわちゃわちゃして二人で
並んでお散歩は大変だったけど
仲良く並んで上手にお散歩できてます

と思ったら突然バトルが始まる

ワンプロ

楽しそうで何より

公園を出て道路沿いをお散歩

もう一度公園に戻って
枯れ葉カサカサを楽しむ

枯れ葉の中に何かを発見?
2匹でスンスン

歩いていたら段々暗くなってきた

楽しくお散歩できました

カインズに戻って
お買い物して帰りました

明日も午後からお散歩の約束しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2022-12-31 13:03:32
ネロくんと共に
良いお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2022-12-31 21:00:26
soraneko_nyanさんへ
ありがとうございます
今年はいろいろあった年でしたね
よいお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿