えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

みゅうちゃんとお出掛け WAN☆DREAMさん編

2010-12-19 20:31:06 | ボストンテリアのルナ

昨日はとてもいい天気でみゅうちゃんとドッグランに行くことになりました

耳の毛がかなりロングになったみゅうちゃん
ミディアムボブって感じ♪いつもかわいいねぇ


向かった先は我が家が一度行った事のある
神奈川県愛甲郡清川村にあるWAN★DREAMさん

こちらは動物病院さんが経営しているドッグランです

早速小型犬ゾーンへ入っていくと
みゅうちゃんとそっくりなシュナウザーさんに遭遇しました


赤と青の洋服がたまたま似たような風味で
ますます似ている・・・まるで恋人同士のペアルックみたい

とても元気で人懐っこいジャックラッセルテリアさんもいました


ちなみにこちらの犬種は
毛質で3種類に分けることができるそうで
スムース・ブロークン・ラフにわかれるとのことです

この子はスムースのジャックラッセルテリアさんです

小型犬ゾーンがちょっと狭かったため
広いフリーゾーンへお引越しすることにしました
みゅうちゃん早速走りまくってます


洋服を脱いだみゅうちゃんは
砂利と毛色が同化しています(笑)

ルナ刑事はおもちゃに夢中
旦那刑事とボール遊びしています


ロープのおもちゃに釣られてはしごもヒョイヒョイ登っちゃう


旦那刑事がもっといいアングルで撮影をしてみたら?
というので角度を変えて迫力のルナ刑事が撮影できました


旦那刑事特製のロープとタイヤを合体させたおもちゃに
夢中になって寝ながらカミカミするルナ刑事


その頃みゅうちゃんは・・・
「ルナちゃんができたんだからみゅうもやってみよう」と
はしごの途中に乗せられてビヒリまくってました


山をバックにはしごでポーズをとるみゅうちゃん
なんかとってもサマになっています


逆光で夕方みたいな暗さなのが残念

前からのアングルだとこんな感じ


右から撮影したら
太陽の光がいい感じに当ってきれいな画像になりました


そんなことより早く下ろしてほしいみゅうちゃん・・・ごめんね

はしごから下ろしたらルナ刑事とバトル開始


みゅうちゃん 「ルナ刑事のせいではしごに乗せられたのよ」

ルナ刑事   『別にええやん』

怒られても余裕のルナ刑事


みゅうちゃん 「許さない」

ルナ刑事   『しつこい女もいいな』

大人の一面を見せたと思ったら
おもちゃ箱に入って夢中でおもちゃを探すルナ刑事
子供全開でみつけたおもちゃは壊れた赤いゴムボールでした


おもちゃと食べ物に目が無い男です

これからまた別の所へ行くため
15時にWAN★DREAMさんから帰ることにしました

記念に2人で並んで撮影♪


ルナ刑事はカメラ目線で余裕のスマイル
それとは正反対に
みゅうちゃんはイスの上が恐くてオロオロ

WAN★DREAMさんにお礼を行ってさて次の目的地へ

この続きはまた明日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2010-12-20 13:23:47
みゅうちゃん ボブカットもステキだけど エクステつけてるみたいな まつげ?もいいなぁ
RIKIママ 分けてもらいたい

迫力のルナ刑事
何だか パピ顔で とってもキュートに撮れてます
RIKIは 怖がって アジリティー登れませんでしたよ(^_^;) ルナ刑事凄いな~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-12-20 21:06:35
RIKI TAMAさんへ
まつげ長くてとっても乙女なみゅうちゃんです
シュナってごつい顔の子が多いですが
みゅうちゃんはシュナっぽくない柔らかな顔立ちです
分けてもらいたいですよねまつげ(笑)
私超まつげ短いんですよ(-_-;)
ルナ刑事は運動神経だけは抜群です(*^^*)♪
返信する
ありがとうございました (みゅう&みゅうママ)
2010-12-20 22:24:38
土曜日はありがとうございました♪

会う度に進化するルナちゃんの運動能力に驚きます!! みゅうも、はしご登れるようになったらいいのになぁ・・・。

まつ毛が長いのは、シュナの特徴ですね♪羨ましいですよねー☆でも、みゅうは、シュナにしては、顔薄いですよね笑。



RIKI TAMAさん
ありがとうございます♪シュナは、みんなまつげが長いんです。そして、量も多く、まつげエクス手や付けまつげしてるみたいな顔が特徴です♪ みゅうは、短い方なんですよー♪


返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-12-21 23:40:08
みゅうちゃん&みゅうママさんへ
土曜日はいい天気で楽しい1日になったね
いつもながらみゅうちゃんにいやされちゃいました
運動神経が乏しいところもチャームポイントだよね
みゅうちゃんにそっくりなシュナさんに会えてうれしかったね
返信する

コメントを投稿