えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2010-12-20 13:21:40
一昨年かな? RIKI家も宮ケ瀬行きましたよ~
思ったより人がいなくて淋しかったです(苦笑)

ルナ刑事一家は 本当に土日も忙しそうです~
残り後少しですが 体調に気を付けて過ごしてくださいね~♪
あ 温泉で温もったから 大丈夫かな~(^^ゞ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-12-20 21:03:17
RIKI TAMAさんへ
一昨年に宮ヶ瀬に行った時は平日でしたか?
村おこしで頑張っているのにイルミネーションの
見物客が少ないのは寂しいですね
私たちが行った時はまだ駐車場に楽々入れましたが
帰る頃は駐車場待ちで大渋滞でした\(・o・)/ワア!
宮ヶ瀬で冷え切った身体にいやしの湯は最高でしたよ
返信する

コメントを投稿