えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新横浜公園ドッグランへ行こう 2話目

2012-10-19 20:35:23 | ボストンテリアのルナ

水曜日のドッグランの続きです

ラン内で自由になったルナ刑事
黒ラブさんのおしりをくんくん
黒ラブさんはももちをくんくん
ランはにおいをかぎ合う場所なのね


ランでのくつろぎ方
ももちの場合 芝生でまったり


ランでの過ごし方
ルナ刑事の場合 大暴れ


暑いから水分補給も忘れずに
ももちはスプレーから直飲み


ルナ刑事はお気に入りの子をみつけて
抱きついて寝技に持ち込んでます
ふさふさして気持ちいいのかな


すかさず怒られてます
「何するんだよ」
『やばっ』


立ち上がって戦いが始まる


暑くてすぐにダウン・・・水場でゴロン
心配して対戦相手のJJくんが見に来てくれてます


再び戦いがスタート
JJくん耳がボワッ
ルナ刑事びっくり!!


お互い肩に手をかけてる(笑)


お相撲もしてました
気が合う子がいてよかった


ここのランは12時から13時はお昼休みで
一旦みんなランを退場しないといけないのです
お昼休み5分前
みんながランを退場するのを見計らって
ももちのびのび走る


リードをくわえて走る


最後にももちの走りも見ることができてよかった

天気予報では15時から雨だということで
ランはこれで終了してランチをしにいくことに・・・

この続きはまた明日(イヒヒ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿