えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雨が降ってくるまでドッグラン

2023-05-07 22:04:52 | ボストンテリアのネロ
今日は5時15分くらいに
ネロに顔を舐められて起こされました(=_=)ネムイ
朝のルーティンをこなして
少しのんびりして7時半過ぎにネロと車で出発

7時50分にエルアンドロイさんの駐車場に到着

今日の参加者はとっこさんちのおっくんとシビ
とっこさんのお友だちのロンロンさんちのポロくん(MIX犬5歳)
そしてネロの4匹で遊びます

ポロくんよろしくね!!

ネロはポロくんのことが気になるみたい

エルアンドロイさんに初めて来たおっくんおおはしゃぎ

天気悪くてドッグランが暗い
ボストン3匹でポロくんを追いかける
ポロくんはとっても落ち着いてる

シビに追いかけられるネロ

ポロくんはクンクン
ボストン3匹は走る

走る
わんぱく兄弟

ポロくんを追いかけるネロ

3ボストンに囲まれるポロくん

ポロくん人気者だね

ポロくんのお尻をくんくんするネロ
ネロのお尻をクンクンするシビ
それをみつめるおっくん

とっこさんとロンロンさんが
トイレを確認しに行ったら
ワンたちが心配そうに見てました

とっこさんと走るワンたち

みんな楽しそう
やっぱり犬同士で遊ぶのはいい!!

ポロくん逃げてぇ

ネロはほぼずっとポロくんのストーカーしてました

ポロくんの笑顔かわいい

いつもポロくんを中心に動いてます

ポロくん疲れちゃったみたい

まだまだ遊ぶよ

枝をみつけてみせびらかすネロ

枝をめぐって取り合いになる

9時頃雨が降って来ちゃいました
本当は9時40分までだけど40分残して
途中でドッグランをでることにしました

とっこさんとロンロンさんにご挨拶して帰りました

ネロは満足して爆睡

長いゴールデンウィークもおしまい
ネロは毎日楽しい時間を過ごしたから
明日からのお留守番つらいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿