えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

1日たっぷり遊びほうけました

2014-02-12 16:50:46 | 日記

昨日は・・・一日遊びほうけて
ブログの更新をしようとしたら
日付が変わってました!!!!!!!!!!

今年は休まず更新したかったのに
もう2月でその夢ももろく破れちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

どんな昨日だったかというと・・・

友人たちが11時に我が家の最寄駅栗平駅へやってきて
私の運転でよみうりランドにあるシェイキーズへランチしに行きました


それぞれ個性のあるサラダです
食べ放題だからたくさん食べると
意気込んでいた友人は
すぐにお腹いっぱいなってしまってた(笑)
1550円なんて元とれっこないよ


食後は我が家へ来てもらって
こたつでまったりしました♪


ルナ刑事も参加


友人たちに遊んでもらって満足したのか
眠くなってきたようで
ソファに移動して座ってウトウト
でもみんなのことが気になって
寝たくないルナ刑事


そうそう友人たちにお土産ももらいました
芦屋の美味しいスイーツのお店の
フィナンシェとチョコクッキーでした
すごーく美味しかった


16時に1人の友人が帰り
もう1人の友人は家に残って
旦那刑事の帰りを待ちました

19時半に新百合ヶ丘に旦那刑事を迎えに行って
あざみ野にある揚州商人へ晩ご飯を食べに行きました
大好きなスーラータンメンと野菜ラーメンが品切れで・・・
お初のエビワンタンラーメン食べました
やっぱ野菜ラーメンがよかった・・・(;・∀・)


食後はすすき野にある湯けむりの里へ行って裸のお付き合い
岩盤浴したり炭酸泉入ったりしてまったりしました

お風呂から出たのが11時半で
車で友人を送って家に帰りました
日付が変わっていてブログ更新を
しなかったことを後悔しつつ布団に入りました

1日たっぷり遊んだ休日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿