えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

歩くチビ助とご対面

2012-10-24 08:31:32 | ボストンテリアのルナ

昨夜は会社から帰って支度して
とっこさんに車で迎えにきてもらって
アネパパさんと旦那刑事を新百合ヶ丘でピックアップして
アネラ家を訪問しました


ルナ刑事、アネラちゃんにご挨拶


そして恐怖のルナ刑事とチビ助のご対面
チビ助歩けるようになってる!!
すごーーーい成長にびっくりだよ


少しはルナ刑事も興味あるのかな?
でも思ったよりいじめたりしなくてよかった


チビ助ったらルナ刑事の中に入ってきた
恐いもの知らずのチビ助


アネラちゃんとチビ助は上手に遊べてる
やっぱりママはすごいな


でもたまにチビ助にかまれて
アネラちゃん痛そうな顔してます


ディナーはホームパーティみたいに
アネママさんの手作り料理だよ
サラダにパンにグラタンにロールキャベツ
すごーーーく美味しいよぉ
みんな何度もおかわりしてたよ


食事中は親子はハウス
本当はルナ刑事をハウスに入れたかった


チビ助も食事タイム
まだ自分では食べれないので
無理矢理口をあけて
上あごに離乳食をくっつける
そうするとくちゃくちゃ食べる


チビ助の食事タイムに釘付けの
アネラちゃんとルナ刑事
残してくれないかなって顔してる(笑)


チビ助にガブッとされる旦那刑事
チビ助はなんでも噛みたいお年頃


こんなに歩けるようになって
ほんとすごいよ、チビ助!!


アネラちゃんとルナ刑事のツーショット
2人とも目がキラキラしている


アネママさんの特製プリン
なめらかで美味しいの
料理もスイーツも作れちゃう
アネママさん素敵過ぎるよ


昨夜唯一ぶれずに撮影できたチビ助
旦那刑事の撮影です


かなーり夜遅くまで長居してしまった・・・
アネラ家ごめんね
とっこさんも家遠いのに送ってくれてありがとう


私と旦那刑事はたいしたものを持って行かなかったのに
アネラ家ととっこさんから
おみやげたくさんもらってしまったよ・・・


今度は我が家にも遊びにきてね
料理は作れないから宅配ピザを食べよう♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラパパ)
2012-10-25 13:25:21
楽しい時間をありがとでした

そうそう、今朝、起きるとなななんと、チビ助ダンボールハウスから出てゲージも飛び出し亀クッションに包まれて寝てました。。。どんだけぇ(๑≧౪≦)てへぺろ
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2012-10-25 20:32:24
水曜日は楽しかったです。
素敵だなんてうれしいわ~。
でもあれが精一杯。
あれ以上はありませんのであしからず(笑)

こちらこそボステリのハンドタオルに人形焼きありがとうございました。
人形焼きおいしい~です。

また、いつでもきてください。
チビ助の成長はやいです。

ルナ家にも遊びにいきま~す。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-10-25 21:45:00
アネラパパさんへ
こちらこそ・・・平日の夜中にお邪魔して・・・失礼しました
翌日の仕事大変だったのではないでしょうか?
チビ助ふわふわな場所がすきなんだなぁ
かわいいなぁ♪とっこさんも引き取る日が待ち遠しいだろうな
またママさんの手料理を食べに行きたい★★★
我が家にも遊びにきてくださいねぇ

イギ・アネママさんへ
水曜日じゃないよーママさん(笑)火曜日だよ♪
夜遅くまでおじゃましてしまいました・・・。
次の日お休みの私たちはよかったけど
大丈夫だったかな・・・とても心配しちゃいました
豚耳のパリンってなるくらい乾燥しているのが
ルナ刑事にはちょうどよくてママさんの豚耳のファンになりました
チビ助成長本当に早いですねぇ
手放すのがさびしくなっているのではないですか?
今度は我が家に遊びにきてくださいね
手料理は・・・無理だけどね(笑)
返信する

コメントを投稿