えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

のりピーは・・・

2009-08-07 22:13:46 | 日記
今日酒井法子さんことのりピーが酒井法子容疑者になりました

身を隠したというニュースを聞いた時から
なぜ身を隠す必要があるのかと思っていましたが
やっぱりそういうことだったんですね

2ちゃんねるには「ラリピー」と書き込みがありました

のりピーと仲のいい芸能人の友人たちはどうなんだろう?

事件が発生した時はダメな旦那をもつかわいそうな奥さん同志だった
のりピーと矢田亜希子さんですが

のりピーは容疑者になり
矢田亜希子さんは押尾学容疑者と離婚しました

のりピーより若いけど矢田さんの方がしっかりしていたみたい

のりピーはこの先どうなるんだろう???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-07 23:40:51
kieru
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-08 01:17:15
何だかのりPにもう求めるものがなくなった。あんな優しくて裏表のない女性だと思っていたのに。間違ったことをしたんだから、表に出てきて謝るべきことだと思う。子供がいるのに何やってんだ。そんな夫婦の子供ろくな奴に育たたねえな。
返信する
はじめまして♪ (yue)
2009-08-08 02:25:53
私も思わず自分のブログで
この事件を話題にしてしまいましたが
きっと、のりピーと仲の良かった芸能人にも
疑惑が注がれてしまうと思います
我が子を放置しての逃亡ですから
もう芸能界復帰は絶望ではないでしょうか?
約7100万円も投じて作られた裁判員広報映画も
無駄になってしまった訳ですしね・・・
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-08-08 06:41:04
僕は別の理由で行方不明になってたと思ってたからショックだ。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-08-08 09:55:42
Unknown1番目さんへ
kiemasuka...

Unknown2番目さんへ
お父さんは逮捕されて
お母さんは逃亡犯
夫婦揃ってこんなことじゃ
子供が1番不幸ですね・・・

yueさんへ
こちらこそはじめまして♪芸能界は恐い世界ですね
私は子供いないんですが・・・わんこを飼っていて
その子を置いて逃亡なんてできないなぁと思っちゃいます
1個の仕事がパァになるだけで莫大な金額が無駄になるんですね
サンミュージックさんも大変ですね

さとぽんさんへ
お久しぶりです
さとぽんさんはのりピーファンだったのですか?
なんだか年代があわないような?
ところでブログに遊びにいけないのは何故ですか?
返信する
のりぴー世代 (ピーチ)
2009-08-08 18:31:12
ショックです
マンモスうれピー世代なので・・・
たばこやお酒と同じ
なかなかやめられません
だんなの浮気とか、つらい時期もあったと思いますが、ショックなのです。

押尾学は、最悪な男です
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-08-08 20:32:50
のりぴーファンってこともないけどね。
自分もやってたから逃げたとは思わなかったよ。

ブログやめました。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-08-08 22:43:56
ピーチさんへ
のりピーはとうとう弁護士さんの説得で逃亡犯をやめて
警察署に出頭したようですね
最初からこんな騒ぎにならないように任意同行しておけばよかったのに・・・。
押尾くんは本当にだめな人みたいですね・・・。

さとぽんさんへ
自分はシロなのに逃げる必要なんてないもん
ということで矢田ちゃんはシロなのかなぁ
ブログ突然やめる事にしたんですか?
エーさんも中断してますよね
返信する

コメントを投稿