えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

やっと出会えたネイル

2007-10-19 09:29:17 | コスメ

パール感なしの桜貝のような白っぽいピンクのネイルを探していました

見本だといいのにいざ爪に塗るとピンク過ぎてイメージと違ったり

色はいいんだけどラメが入っていたり思うとおりのネイルに出会えず・・・



でも一昨日会社帰りにフラッとイッツデモに立ち寄ったら

SUSIE N.Y.でイメージどおりのネイルを発見☆

手に取ろうとしたら
Base Coat Long Keepというシールが貼ってありました


スージー ベースコートロングキープ 840円


カミツレエキス・オリーブオイル・アボガドオイル

マカダミアナッツオイル・シルクプロテイン(うるおい成分)配合なので

普通のネイルを塗っているよりもずっと爪には優しいみたいです


早速塗ってみました!イメージどおりの淡いピンクの爪になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿