えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事の夢

2007-06-24 11:34:25 | ボストンテリアのルナ

毎日暑いですねルナ刑事は最近フローリングにゴロンと寝ることがあります
夏バテを堪能(?)している感じ(笑)

たまにこんな格好もします(爆)↓


昨日は狂犬病の注射をする為動物病院へ行ってきました
先生に触られてウレション・・・無事に注射終了
川崎市への登録も一緒にお願いしてきました

病院の帰りに週末の恒例となっているペットフォレストへ行き
ルナ刑事の主食の「
ユーカヌバ」と「アルミプレート涼」を買いました
                      
                        

ランチは近所のパスタ屋さん「栗の木」にルナ刑事を連れて行きました
夕方6時までの限定ですがウッドデッキに犬連れで食事ができる処です

旦那刑事はルナ刑事と栗の木で食事をするのを夢見ていたので大喜びでした

お店のおねえさんがルナ刑事に氷が入った冷たいお水を持ってきてくれました♪
旦那刑事は「カルボナーラ」を私は「トマトソースのナスチキン」をいただきました

家に帰ってゲージにアルミプレート涼を置いたら最初はひっかきまくってました
それじゃあ余計暑くなっちゃうよ・・・(v_v)
冷たいのが分かったのか?ひっかき疲れたのか(^^;?
しばらくしたらおとなしく寝ていました



夜風が気持ち良さそうだったのでルナ刑事と旦那刑事と夜の散歩に行きました
帰りにポストを覗いたらルナ刑事の『血統書』が届いてました
ルナ刑事の両親・両祖父母・両曾祖父母のことまで書いてありました
でも英語で書いてあるからよくわかりませんが・・・
ルナ刑事の生年月日が2007年2月8日だということが確定しました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナ刑事 (ぴーたん)
2007-06-24 15:05:34
下の写真・・・(爆)
笑いが止まりません!!顔ちっちゃ!!
相当暑いんでしょうね!
表面積を広くして冷たさを感じる・・・。ルナ刑事もなかなかやるのぉ~。
返信する
ふふふふふ・・・♪♪♪ (エー)
2007-06-24 16:03:06
やっぱり、おっさんが入っている???
いろんなことを初体験中のルナ刑事ちゃん・・・。
もうすっかり、えみち刑事さんちの主役の座に躍り出ましたね♪♪♪
寝姿が、とっても可愛いですね♪
返信する
気持ち良さそう (さとぽん)
2007-06-24 23:28:24
フローリングで横になるのは気持ちいいでしょうねー。
お腹冷やさないように気をつけないといけませんね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-06-25 12:04:04
ぴーたんちゃんへ
先週は暑い日が続いてましたから相当ルナ刑事バテバテでした
コミカルな動きをして笑わせてくれる我が家のアイドルです(笑)
顔はわりと小さいままですが身体はかなり大きくなってきていて
体重も5.5キロになりました・・・重たいです

エーさんへ
確実におっさんが犬スーツを着てますね
あんなかっこうしちゃうんですもん(爆)
ゲージで寝ているときだけはあどけない顔でかわいいです
微妙に『伏せ』も覚え始めている感じです
一緒に生活しやすくなってきてます

さとぽんさんへ
確かに冷えすぎてお腹をこわす可能性はありますよね
下痢になるとトイレの掃除が大変なので気をつけなくちゃ
犬用のシャーベットも売っていますが
それはお腹壊しそうで恐くて食べさせられません
返信する

コメントを投稿