えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

多摩モノレールに乗って

2021-05-23 21:35:43 | お出掛け
今日は7時半頃起きて2羽を日光浴させて
洗濯と掃除をすませました

10時40分頃旦那刑事と電車でお出掛け
多摩センターから多摩モノレール乗ります

終点の上北台駅で徒歩3分のところにある
焼肉きんぐへ行きました

犬友さんのAさんと合流
ルナが亡くなる日にお見舞いにきてくれて
それ以来の再会です
ランチ食べ放題を3人で食べながら
近況を話して楽しい時間でした

ランチ後Aさんと別れて
最後尾の多摩モノレールの席で
景色を堪能しながら帰りました

多摩センターについて
少し多摩センターをブラブラすることにしました

多摩中央公園へ行ってみました
花がたくさん咲いてて休憩できるベンチもある
グリーンライブセンターを見学

木漏れ日の道を歩いて行くと

池のある広場がありました
駅からすぐのところにこんな大きな公園があって素敵

公園をでて
ピューロランドの前まで行ってみました
一度も行ったことないけど
行ったら楽しいのかな

キティちゃんとしまじろうのオブジェがありました

スリコに寄って買い物しました

いつもと違う日曜日を過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿